あてもないブログ

大学4年生で就職活動が終わり、なにか新しい事を始めたいと思いブログを書くことにしました!これからブログを書こうと思っている人がいたら一緒に成長していきましょう!

読書感想文-BECK-

 

こんにちは~

最近暇だったので

友人に借りた

ハロルド作石さんのBECKの感想を書こうと思います

f:id:motch0390:20160622141704j:plain

 

とりあえず読んでみた感想としては

知らないバンドの世界について、闇の部分やさまざまな努力から成り立っていることを知れて、ストーリーも順調に進んでいてよかったです!

 

 

ストーリーとしては

 

主人公のコユキがたまたま変な犬を助けたら、その飼い主のリュウスケと出会い

音楽の世界に興味を持ち出し、バンドメンバーが切磋琢磨しながら成長していくストーリーです

 

個人的には、平くんが一番好きですね笑

なんかONE OK ROCKのTORUに似ている気がしますね

 

関係ないと思うんですけどね

 

 

好きなものに対して他を見ないで没頭する...そういう経験がなかった私からすると

とてもうらやましい漫画でした